ここから本文です

『グランメゾン東京』 『まだ結婚できない男』 どちらが面白いですか?

サイコさん

2019/10/2514:15:29

『グランメゾン東京』
『まだ結婚できない男』

どちらが面白いですか?

閲覧数:
254
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2019/10/2515:05:15

両方見ましたが、グランメゾン東京!

おじさん、おばさん達が、この年齢になってミシュランの星をめざすっていう、大きな夢を追うのがよかった。

一度失敗した夢を追うために、当時の仲間を一人ずつ集めて、夢を追うのだろうけれど、次がどうなるのだろうってやっぱりわくわくしちゃう。
力を入れている料理もそうだけど、何より俳優が主演はれるのごろごろの力をみた。
世界観に一気に引き込まれた。
特に最初の料理を食べて、30年私がやってきたことが、チャッチャっとつくったこの一皿に負けたっていう重みの演技が、こりゃ若い子にはできんし、若くないメンバーだからこそ見せれる見せ場だったと思う。

若い子が夢を目指すドラマは沢山これまであったけれど、この年齢だからこそできるもう一度夢を追う感じがたまらなかった。

質問した人からのコメント

2019/10/28 19:06:30

皆様ありがとうございました。

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfj********さん

2019/10/2617:39:50

まだ結婚できない男。

クスッと、ニヤリと笑う。

ほっこりする面白いドラマです。

kan********さん

2019/10/2517:30:38

「まだ結婚できない男」は声出して笑ってあっという間に時間が過ぎます。

「グランメゾン東京」も面白い。しかし不覚にも途中で寝てしまいました。

というわけで、まだ結婚できない男の方が面白いみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2515:52:47

グランメゾン東京ですね

グランメゾン東京はとてもよいね

まだ結婚できない男は
下らない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2514:36:54

これは難しい。

両方面白さの色合いが違います。

でもどっちかしか観れないとなると
「グランメゾン東京」を私は取りたい。