ここから本文です

ジャンプマンガのNARUTO本編のラストが、友達と決定的に意見が違います。 自分...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2514:43:10

ジャンプマンガのNARUTO本編のラストが、友達と決定的に意見が違います。

自分はサスケとサクラの結婚は『まあ予想通り』って感じでした。

サスケのサクラに対する恋愛感情はほとんど見えませんでしたが、サクラが一途に押しまくった結果…うまくサスケをゲットしたんだろうな…と。相思相愛といえるほど、サスケ→サクラへの愛は見えませんけど(笑) 物語としてはイイと思ってます。

が、友達は断固拒否で、サスケにはずっと独り身を貫いて欲しかったそうです。どんな形であれサクラに押し切られて結婚なんて情けない!という意見です。

連載終了からもう●年…。BORUTOには子供のサラダちゃんも登場しているので今更言っても仕方ないんですが、せめてNARUTOでサスケ→サクラの恋愛感情が見えていれば、素直な祝福ファンも増えたんでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takarock17さん

2019/10/2801:26:11

僕の意見はNARUTOでサスケがサクラに恋愛感情を
抱くシーンは無くても良いと思いますね。
サクラはアカデミー時代からサスケが好きで
サスケが抜け忍になって以降もサスケへの愛は
変わりませんでしたし第4次忍大戦以降サスケが
里に戻り一人で旅をするまでの間にサクラの思いに気づいて
付き合い結婚したのだと思います。
僕もサスケとサクラの結婚は予想できましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる