ここから本文です

5000m走を16分台で走るにはどうしたらいいですか

ozw********さん

2008/12/1917:50:52

5000m走を16分台で走るにはどうしたらいいですか

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しまざきさん

2008/12/1917:53:27

正しい走り方を身につけることと
一定のペースを保つこと
体力を付けること
あとは根性です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_k********さん

2008/12/2016:25:58

練習では
400m10本を75秒、間70秒
1000m5本を3分22秒、間90秒
で走りきれたら16分台が出せます。
レースでは
1500mなら4分34秒
3000mなら9分48秒
が出せれば16分台が出せます。