ここから本文です

宝塚歌劇団の新人公演について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2523:16:26

宝塚歌劇団の新人公演について質問です。

東京宝塚劇場の新人公演に上級生の方は観劇に来ますか❓
もし、来たらどこら辺にお座りになってますか❓

どちらかでも良いのでお分かりになる方ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwv********さん

2019/10/2616:57:51

上級生の皆さんは必ず観劇されます。
1階の上手ブロックに座られます。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2523:31:19

1階のそれなり前のほうに座りますよ。
昔ある新人公演を立見席でみたとき、出演者が身内ネタぽいギャグとかアドリブでしたら
その一角から異常な笑いが起きて微笑ましかったです。