ここから本文です

間違えてスイートキッスていうサイトに登録したのだけど本当にヤクザみたいな人が...

kouatudenngennさん

2008/12/1918:12:32

間違えてスイートキッスていうサイトに登録したのだけど本当にヤクザみたいな人が取り立てにくるのでしょうか?
98000円らしいのですが・・・

ボタンをクリックしたら会員登録されてしまいました

閲覧数:
4,034
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp_maniaさん

2008/12/2400:59:24

多分リンク先を辿って行ったらワンクリックに着いたという所でしょうか。
You Tubeの画面に模したサイト構成で、規約が書かれている物と思います。違法なワンクリックサイトその物ですので何もせずによろしい、若しくは悪質サイトである事を通報したりした方がいいかもしれません。

WHO ISで
該当サイトと思われるURLを引いてみた所、

WHOIS information for: tikantitai.com:

[whois.tucows.com]
Registrant:
Kiyomitsu Tsukakoshi
6-18-13 Sugano
Ichikawa-shi, Chiba-ken 272-0824
JP

Domain name: TIKANTITAI.COM


Administrative Contact:
Tsukakoshi, Kiyomitsu tukakosianan@yahoo.co.jp
6-18-13 Sugano
Ichikawa-shi, Chiba-ken 272-0824
JP
+81.09024084455
Technical Contact:
Watkins, Jim dns@nttsupport.com
2707 Colby Ave Suite 1110
Everett, WA 98201
US
+1.4252593201 Fax: +1.4252594183



Registration Service Provider:
N.T.Technology inc., dns@domains.maido3.net
1-425-259-3201
http://www.maido3.com/
This company may be contacted for domain login/passwords,
DNS/Nameserver changes, and general domain support
questions.


Registrar of Record: TUCOWS, INC.
Record last updated on 30-May-2008.
Record expires on 30-May-2009.
Record created on 30-May-2008.

Registrar Domain Name Help Center:
http://domainhelp.tucows.com

Domain servers in listed order:
NS2.MAIDO3.COM
NS1.MAIDO3.COM

であり、過去に該当者Tsukakoshi, Kiyomitsuは、http://www.eroerolove.com/entry_ka1.php?blog=Dでも全く同じアメリカのサーバーを使ってワンクリックサイトを運営している模様です。

http://www.internethotline.jp/

http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/

に通報した方がいいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aube_natsuさん

2008/12/1923:33:08

取りたてには、きません。
だってその時点で顔バレだから。
写メられてUPされたらもう指名手配同様です。

2008/12/1921:07:45

ヤクザみたいな人が取り立てにくると思わせるだけです。

本当に怖いヤクザはそんな事はしません もっと頭を使っているので心配ありません

それに本当に家に来たら、警察が喜んで捕まえにきます。

pan6gohan7さん

2008/12/1918:25:35

どのようなサイトなのでしょうか? メルアドや個人情報等も登録したのでしょうか?
アダルトや出会い系などでメルアドや個人情報等を登録してなければ 取り立てどころかメールや電話すらきませんけど・・・
たぶんワンクリック詐欺だと思います 放置しときましょうhttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

ワンクリック詐欺情報

2008/12/1918:21:06

こないです。しかし、どんだけの情報を入力したかによりますが.… 来ても、知らないと言えばそれまでですし。