ここから本文です

ぼくは、チョコットランドをやっています、でもむずかしくて、進みません、なので...

kat********さん

2008/12/1918:26:12

ぼくは、チョコットランドをやっています、でもむずかしくて、進みません、なので、できればチョコットランドのチートと言うものを教えてくれませんか、お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2008/12/1919:05:37

>でもむずかしくて、進みません
チートはゲームよりも遥かに難しいので無理です。

ゲームを解析してデータ改竄することが出来るぐらいの技術と知識がなければ出来ません。
しかも運営に見つかればアカウント停止や削除が待ってます。
たまに「初心者でも簡単に出来るチートツール」なんてあるけど、こんなのはまずインチキです。
対策されてて使い物にならないツールを売りつける詐欺だったり、アカウントハックウィルスやスパイウェアなどが仕込まれた悪意あるソフトをばら撒くのが目的だったりします。
最悪、対策されてて使った途端にアカウント停止、さらにスパイウェア入りでパソコン内のさまざまな情報を盗まれるなんてことだってあります。

こんな所で相談しても嫌悪の視線を向けられるだけで誰もまともに答えてくれません。
「チートを使おう」という馬鹿な考えは捨ててくださいね。

質問した人からのコメント

2008/12/20 13:57:09

降参 すいませんでした。やっぱり自分の力でがんばります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる