ここから本文です

ジョーカー(映画について)

アバター

ID非公開さん

2019/10/2601:12:15

ジョーカー(映画について)

同じクラスの男子が 映画代出すから ジョーカー見に行こうと言われました… OKしたのですが、その映画にはそういう場面はないですよね? のような、、、ただの親しい友達なので 変な雰囲気になりたくないです…

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2608:08:49

Hシーンはないですが、2人で映画帰りに「最高やったな」で楽しい話題にはなりません。
ただ今年の映画ではオモシロイ方ですね。

「ジョーカー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2019/10/2603:02:52

恐らく、今上映中の映画では「変な雰囲気」とは最も対極にある作品だと思います。デートムービーとしては最悪です。

思いっきり嫌な気分になれますから、その点はご承知を。

loo********さん

2019/10/2602:52:46

映画の概要は、一人の男性がバットマンに登場する代表的なキャラクターである「ジョーカー」にどのようになったのか?というのを終始、淡々と描いた映画なので、エロなし、極端なグロなし(ほんの数か所、銃発砲等で殺害シーンはありますが・・・)で鑑賞した後に雰囲気が気まずくなるような映画ではないかと・・・

ただ自分が映画を見た印象だと、バットマンについて事前知識が「あるか・ないか」で映画を鑑賞した後の評価が真っ二つに分かれる映画で、物語として山あり谷あり最後に痛快のオチがあってスカッと終わるというような映画にはなっておらず、比較的淡々とした描写が最初から最後まで続くので、映画を見た感想で盛り上がりたいというのであれば、他に上映している映画等に切り替える相談するのもありかと。

おいもさん

2019/10/2601:13:19

そういう場面ってえろ的なこと?
キスくらいはあるで