ここから本文です

不謹慎な話かもしれないのですが、彼と子作りしたいと思い、2人で何十回とそういっ...

tam********さん

2019/10/2610:29:25

不謹慎な話かもしれないのですが、彼と子作りしたいと思い、2人で何十回とそういった行為をしているのにも関わらず、なかなか子供ができません。

彼は過去に別の人と子供ができたのですが、私とはなかなか出来ず、不妊の原因は私かな?と思います。
婦人科に行きたいのですが結果が怖くいけません。
彼も私も子供はとても好きなので、授かりたいのですが、やはり病院に行くべきでしょうか。

閲覧数:
196,508
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/10/2610:38:27

>やはり病院に行くべきでしょうか。

年月を重ねると身体も変わります。
過去の影響云々含め、今のあなたの身体がどのような状況かを確認する事が大事でしょうから、病院に行って見て貰った方が良いです。
その不安すらも、妨げの1つになっているかもしれませんから。
病院では、当然、過去の妊娠 (or 堕胎) 経験も伝えて下さい。

それであなたに問題がないなら、相手さんが原因かもしれません。
行為の気持ちよさだけで行為をし、あなたの身体が心底求める程の行為まで達していないのかもしれません。
あなたの奥が彼のあそこに吸い付く程の所までいけば、また別かも知れません。

若い時なら子種も元気で卵も元気なので、引っ付けば出来る可能性は高いです。
たとえ20代でも歳を重ねると、年々その要素は減りますから、他での努力も必要って事です。

一先ず、あなたの中にある不安要素を取り除く為にも、一度病院に行かれたら良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/10/26 10:57:37

親切にありがとうございます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

am4********さん

2019/10/2610:44:04

《子は授かりもの》 このままでも出来るかも知れないけど、病院に行って検査をする事をお勧めします。
原因が分かれば対策(?)のしようもあるから、先ずは病院に行きましょう。
子供は必ず産まれるモノでは無い! これだけは忘れないで下さい。

pap********さん

2019/10/2610:42:34

早く原因を見つけてもらえば、早く直るかもしれないよ

nao********さん

2019/10/2610:34:05

まあ…病院に行き検査をするべきでしようね

それと相手の男性に子供がいても
後から無精子症になることもあります
例えば麻疹とかにより高熱が出た後に精子を作る精巣がやられ無精子症になることがある

それと数十回、性行為をしても偶然に子供か出来ない場合とかあります

zmd********さん

2019/10/2610:32:03

体位に問題ありです・・。

mis********さん

2019/10/2610:31:40

授かりたいなら行くべきでしょう。
現状を改善していける場だと、難しいとは思いますが前向きに捉えてみては?