ここから本文です

米津玄師さん。「レモン」とか「馬と鹿」とか「フラミンゴ」とか。どうして食べ物...

acv********さん

2019/10/2612:36:24

米津玄師さん。「レモン」とか「馬と鹿」とか「フラミンゴ」とか。どうして食べ物ばかりタイトルにするんでしょう?お腹がペコペコなのでしょうか?

お金。稼いでいると思いますが年収の内の大半を誰かに奪われたり彼女さんに渡しているのでしょうか?その為に食事が疎かになっているのでしょうか?画像

米津玄師,フラミンゴ,彼女,レモン,年収,パプリカ,変人

閲覧数:
2,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くぱぁさん

2019/10/2613:17:23

実は、お金に関心がなく、
生きていればいいや。の
変人タイプですが、食べたいモノを正直に歌ってますね

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

comachanさん

2019/10/2613:18:13

「フラミンゴ」は食べ物ではなくて鳥類なので、この質問の場合は「パプリカ」にしたほうがベストだと思います。