ここから本文です

ぼくのお母さんがイライラしたら車のスピードを上げるのですがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2612:44:09

ぼくのお母さんがイライラしたら車のスピードを上げるのですがどう思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryq********さん

2019/10/2612:45:44

いますよね、
危ないよって言ってあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2019/10/2613:10:54

それはいけない

lem********さん

2019/10/2613:07:53

気が短いと思います

kyo********さん

2019/10/2612:47:33

そりゃ乗っててみてるほうは怖いだろうなと。
ハンドル握っちゃいかんだろ、です。
教習車のように、助手席にブレーキのあるクルマ。あれ一般人向けにもあるといいだけどな。

eif********さん

2019/10/2612:47:18

危ないし、人に迷惑かけないようにね、、、
自分だけが、事故するのは、
勝手ですが、、、

xtb********さん

2019/10/2612:47:17

子どもを乗せているときは、事故しないのが当たり前だから私はしない。