ここから本文です

木下優樹菜さんのマナーがとても悪いというニュースを見ました。(https://oricoma....

アバター

ID非公開さん

2019/10/2616:29:18

木下優樹菜さんのマナーがとても悪いというニュースを見ました。(https://oricoma.com/entertainer/10991/)
彼女らは、夫婦共々ディズニー好き、などと言っているようですがキャストさんを困ら

せたり、ゲストに暴言吐いたりしている人が 私ディズニー好き~ とか言って欲しくないです。
私もディズニーが好きで、よく行くのですが、このような人を見るとたった一言ですが気分がぶち壊されるので本当にいなくなって欲しいです。
結論としては彼女のようなマナーが守れない人に私ディズニー好き~とか言って欲しくないということ、です。皆さんはどう思いますか?

補足URLが違いました。正しくは⬇です。
https://oricoma.com/entertainer/10991/

閲覧数:
1,771
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/119:02:34

凄く悲しい気持ちになりました。
ディズニーランドにもこんな人がいるんだ。しかも芸能人。

俺は男だけどディズニーランドが大好きです。
遊びに行ったら開園から閉園まで必ずいます。
子供たちも家族連れもカップルも、みんな楽しそうで、
いつもより何倍も優しい気持ちになれる気がします。

でももし自分がディズニーランドでこんな輩に出会ってしまったら、
子供たちに悲しい思いさせたら、こんな嫌な思い出ができてしまったら、
もう悲しくてトラウマになるかも。
せっかくの気分が台無しだし行く度に思い思い出してしまいそう。
被害にあった人たちがとても可哀そうで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rh_********さん

2019/10/3021:29:36

二度と「夫婦ともども」
テレビで見たくないですね。

夢の国で運悪く、
夫婦と その取り巻きに
遭われてしまった方の無念を晴らす為にも。

YouTubeでもやればいい。
見たくないヒトは見ないで済むし。

aah********さん

2019/10/2913:25:52

ろくでもないですね。
モニタリングを降板して欲しい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wor********さん

2019/10/2912:14:08

この人と高嶋ちさ子を見ているといつも思う
何でいちいちと粋がっていたいのか…

いまだにヤンキー中学生のように粋がって他人や世間に噛みつくのを見ると痛くて痛くて見ていられない。

いくら悪ぶったところで弱い奴に強くあたり、強い輩には媚びるレベル
要するに小悪党感が醸し出ている

女傑キャラで行こうとしているのだろうが、岩井志麻子とか西原理恵子みたいな本マジの女無頼たちと比べると、スケールが小さい。

中途半端なワルはダサいといい加減学んだ方が良い

pin********さん

2019/10/2815:07:58

昔から、チンピラ紛いの事をしていたのかと思うと更に怖くなりました。
ディズニー側も工事中でも建設作業員が客の前に出るのは、お客様の夢を壊す事になるから姿を見せるなと厳しく業者側に注意しているにも、関わらずこう言った質の悪い客を注意しないのかしら?と思いました。

hes********さん

2019/10/2616:51:24

チンピラ上がりですからね。

あえてヤンキーとは言いません。