ここから本文です

新車を購入したのですが、フロントガラスに水アカがびっしりついてました。 納車後...

hea********さん

2019/10/2619:11:18

新車を購入したのですが、フロントガラスに水アカがびっしりついてました。 納車後4日目に雨が降りその時気が付きまして、内側もエアコンを切るとすぐ曇ります。 新車なのに、こんな事ってあります?

憶測なの

ですが、新車と偽って展示車を渡された気がするのです。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/10/2622:18:43

新車だから汚れが無いのが当たり前は大きな間違いで、雨が降るとガラスには吸盤の跡が残っていたり、水玉模様が浮き出ることは当たり前にあります。

また、ガラスの内側も意外と汚れているので、曇り易いでしょうね。

新車は見た目は綺麗ですが、ガラス以外にも、インパネやトリムなど樹脂部品も意外と汚れており、私は納車されると、まず固く絞ったウエスで内装やガラスの内側も全て拭くようにしてます。

同時にガラスコーティングもしてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2620:41:35

普通に有ります。新車の在庫車は野晒しで保管してます。

ZGMF-X20Aさん

2019/10/2619:30:15

よくあることです ディーラーで水アカを取ってもらいましょう
水アカや曇りで 展示車を渡らせた根拠がわかりません
弁護士に相談してディーラーに対して裁判起こしてください

さん

2019/10/2619:19:54

よくあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/10/2619:14:58

新車を購入したのですが、フロントガラスに水アカがびっしりついてました。


購入した

販売店に

inu********さん

2019/10/2619:12:40

外に保管してあった車はそんなもんやろ