アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2019/10/26 19:17

44回答

27歳女性です。 結婚相談所に入会しようかと考えています。 恋愛経験があまりないためコンシェルジュの担当の方がいるパートナーエージェントさんに入会しようかと思っています。 パートナー

恋愛相談、人間関係の悩み793閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 ありがとうございます。 もう少し良く考えてみます。

お礼日時:2019/10/29 15:05

その他の回答(3件)

パートナーエージェントのことは詳しくありませんが 結婚相談所で婚活を始めるのは良いと思います。 婚活は若いうちに始めると有利です。

結婚相談所に入会してもあなたの理想通りの男性はいません。 結婚相談所に入会してる男性はどんな男性か想像してください。 誰でも結婚したくなるような男性は結婚相談所に入会しなくても結婚しています。 結婚相談所に入会して結婚したいならあなたがどこまで妥協出来るかです。 理想を追い求め過ぎなければそれなりのお相手に出会えるかもです。