ID非公開

2019/10/26 21:53

22回答

婚活向けのオススメのマッチングアプリあれば教えて下さい。 なかなかいい出会いがありません、ペアーズは経験済みです。既婚者が紛れていたので辞めました。 できればしっかりしたものがいい

婚活向けのオススメのマッチングアプリあれば教えて下さい。 なかなかいい出会いがありません、ペアーズは経験済みです。既婚者が紛れていたので辞めました。 できればしっかりしたものがいい です。

ベストアンサー

2

アプリはすべてしっかりしていません。 真剣なら結婚相談所へ行ってください。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

10年以上前ですが、ヤフー縁結び(今はヤフーお見合い)に登録してました。 入会金は2万円で手続きも面倒で、提出書類を出せばプロフに確認済みのマークが表示されるシステムでした。 そこで独身証明提出済みの人だけを狙い撃ちする方法もありますよ。 ただ、提出後に結婚しちゃえばダマせます。 しかし、新婚で浮気するバカも少ないかと。