ここから本文です

【炎上】『東京ディズニーシーで木下優樹菜さんから恫喝された者です』と訴えるイ...

acv********さん

2019/10/2622:21:53

【炎上】『東京ディズニーシーで木下優樹菜さんから恫喝された者です』と訴えるインスタグラム投稿が発見され炎上していますが、どう思いますか?

実の姉が勤務していたタピオカ店の経営者を恫喝したという騒動で、世間から非難の的となっている木下優樹菜さん。謝罪文を掲載したインスタグラムの投稿はコメントが15,000件を超えるなど、いまだ炎上中となっていますが、インスタ投稿者と木下さんのトラブルは2016年4月、木下さんの夫・藤本敏史さんへの盗撮を疑われたことから始まったようです。投稿者曰く『家族の乗っているtdsアトラクションを撮影しようと思っていたところ、キャストさんからおすすめの撮影スポットを教えてもらったので、家族の番が来るまでそこで練習をしていたら、たまたまそのアトラクションに藤本さんが乗っておられました』とのこと。

その様子を背後から見ていた木下さんは夫を盗撮したと疑ったようで、投稿者に対し『今撮ったヤツ、目の前で全部消せよ』と詰め寄ります。カメラ初心者だった投稿者は練習のつもりで撮っていたものの、木下さんから『他人使って練習してんじゃねーよ』と言われ、確かにそうだなと反省するに至ったようです。そして、その場で撮った写真を全て消し、何度も謝ったといいます。

しかし、木下さんの怒りは収まらなかったようで、至近距離から投稿者をスマホで連写した上、『てめーは撮られて気分がいいのか? あ?』と恫喝。その後、藤本さんが木下さんを連れて行きその場は収まったようですが、投稿者は長い時間恫喝されていたため自分の家族の写真は撮る事ができず、更に撮られた写真を拡散されてしまうのではないかといった不安があったようです。

投稿者は『事の発端は私にも悪いところがあった』としていますが、それ以来、木下さんや藤本さんの出ている番組を避けるほどのトラウマとなったそう。

ユッキーナのファンやめますか?やめませんよね?ねっ?画像

木下優樹菜,フジモン,インスタグラム,インスタ投稿者,ディズニーシー,インスタ,ダウンタウン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gey********さん

編集あり2019/10/3000:31:10

言い方って大事ですよね。
インスタに優しくコメントしたつもりが消されました^^;
本人らだってディズニー行ったら写真撮るだろうし、そしたら通行人のゲストが映り込んでゲストに同じこと言われたとしても
きっと「お前らがそこ通るからだろ」ってなりそうですね。
2児の母として大人として対応して欲しい。
フジモンは1人じゃ絶対何も言わなさそう。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る