ここから本文です

結婚相談所で結婚するひとは、男性女性問わず、モテないひとが多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2623:38:13

結婚相談所で結婚するひとは、男性女性問わず、モテないひとが多いのですか?

傾向として、男女問わず、相談してるひとは、どういう人が多いのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/10/2701:46:16

結婚願望が強く、話術に乏しい人が多いです。

話術という面は多くの場合当てはまるので=モテないとも言えます。

が、容姿が良い人はいます。

容姿が良いのに相談所に行く人はなおさら話術に乏しい傾向にあります。

また魅力がある人は成婚退会するためすぐ居なくなります。

良い物件の争奪戦でもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃白白さん

2019/10/3016:22:10

婚活して結婚した男です。

昔からモテないワケじゃなかったが、女に対する接し方が分からない。
好きな子には告白出来ない。

何とも思ってない女には好かれる。

興味無いから気づいてないフリする。

社会人になってからは、露骨に寄って来るのはバツあり子持ち女しか居ない。

そういうのは手を出したら逃げられないと思い込んでるから、遊びもしない。

年齢を取り、自分でケツに火がつき婚活し始める

sas********さん

2019/10/2817:42:08

結婚相談所で婚活してた男です。

>モテないひとが多いのですか?

多いです。でも結婚はしたいから結婚相談所を利用するのです。

>相談してるひとは、どういう人が多いのでしょうか?

コミュ障で大人しい人です。仮にイケメンでも喋らないと何考えてるか分からないですから。