ここから本文です

仮に、「今の井上尚弥VS全盛期の薬師寺保栄」「今の井上尚弥VS全盛期のドネア」「...

fum********さん

2019/10/2704:53:31

仮に、「今の井上尚弥VS全盛期の薬師寺保栄」「今の井上尚弥VS全盛期のドネア」「今の井上尚弥VS全盛期のサラゴサ」「今の井上尚弥VS全盛期のビクトルガバナレス」「今の井上尚弥VS全盛期のウィラポン」を

それぞれ想像願います。

閲覧数:
1,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/2708:06:01

ドネア以外は全員簡単にKOされると思う

バンタム級全盛期対決ならドネア、サラテとやれば面白い試合になりそうだね

m(_ _)m

  • 質問者

    fum********さん

    2019/10/2720:37:33

    青服のピカチュウさん。このたびもご返答いただき誠にありがとうございます。こんどの井上尚弥VSドネアはどのように予想していますでしょうか?今のドネアは全盛期を過ぎてしまって、衰えていますが、それでもドネアは侮れないでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/10/2705:03:36

世界の歴代の強者全て、今の井上にKOされます。