ここから本文です

結城友奈は勇者であるの原作ってマンガなんですか? 鷲尾須美と乃木若葉は原作...

くらげはさん

2019/10/2706:51:08

結城友奈は勇者であるの原作ってマンガなんですか?

鷲尾須美と乃木若葉は原作小説が見つかったんですが、結城友奈だけ小説が見つからなかったのでそう思いました。

原作小説がある場合は

どうやって買えばいいのか(ネットで)を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2019/10/2708:54:47

いいえ

オリジナルアニメです
原作となる漫画や小説はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クノさん

2019/10/3009:11:24

結城友奈は勇者であるはタカヒロさんらによるオリジナルアニメなので、原作はありませんが、第一期(結城友奈の章)はコミカライズ版が出ています。

nar********さん

2019/10/3000:01:14

「結城友奈は勇者である(結城友奈の章)」はオリジナルアニメーションが初出なので原作品はございません。
マンガとしては、かんの糖子氏によるコミカライズ作品が全巻発売されております。