ここから本文です

あなたは神様に何を期待しているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2709:16:28

あなたは神様に何を期待しているのですか?

閲覧数:
23
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2711:41:53

ワオッ、ベックはFtMだったの?
あげてあげて、あげて下さい、ベックに大きなイチモツを。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/27 18:36:28

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/10/2717:43:36

神に期待なんかしない

欲しいものは自分で手に入れる

ラッキーさん

2019/10/2717:37:34

世の中の女性がすべて私のものになることです。

ひろぞうさん

2019/10/2711:59:33

実名の公表かな。

ベックさん

2019/10/2711:22:11

大きなイチモツをください

2019/10/2710:20:39

神様が長生きしてほしい。