ここから本文です

ダイエット目的でジムに通いたいと思っているのですが、費用は1ヶ月いくらくらいか...

olz********さん

2019/10/2714:21:48

ダイエット目的でジムに通いたいと思っているのですが、費用は1ヶ月いくらくらいかかるものですか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/10/2714:42:51

マシーンだけのジムなら3千円ぐらいから、スタジオあるスポーツクラブなら8千円ぐらいからあります。
入会して3ヶ月間はキャンペーン中で激安月会費だとかもあるし、施設の新しさとか、シャワールームもそれぞれ違うのでHPで確認した方が良いです。

質問した人からのコメント

2019/10/27 19:40:13

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/2715:06:09

3000円~1万円くらい。プールがあるジムは高い。

fts********さん

2019/10/2714:35:25

場所によって違うから調べたほうがいい。だいたい安くて6000円くらいから高くて10000円だと思う