ここから本文です

堀口恭史は、那須川とキックルールで戦ったので、朝倉ともキックルールで戦うと思...

ケンさん

2019/10/2716:13:38

堀口恭史は、那須川とキックルールで戦ったので、朝倉ともキックルールで戦うと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2807:13:05

それは那須川の本業がキックボクサーだから敢えてキックルールに合わせて戦っただけで、朝倉とやるんだったらお互いどちらもキックボクサーじゃないのでキックルールでの対決は有り得んやろ
レフェリーもジャッジもキック関係者からは誰も引き受けてくれる者がおらず試合自体が成り立たんと思うわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uya********さん

2019/10/2813:09:51

キックの選手とキックルールならわかるけど、総合の選手同士が
キックルールでやる意味がない。

ボクサー同士が柔道の試合しないでしょ?

2019/10/2719:14:14

MMAだと思います。

2019/10/2718:55:53

何でボクシングカテゴリ?