ここから本文です

質問失礼します。東京ディズニーランドの クリスマスストーリーズが来年で6年目を...

wxm********さん

2019/10/2719:18:03

質問失礼します。東京ディズニーランドの
クリスマスストーリーズが来年で6年目を迎えますが、過去にストーリーズの公演年数を超えた季節イベントはありましたでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/318:43:46

東京ディズニーシーで2003~2009の7年間行われていました
メディテレーニアン・ハーバーナイト・クリスマス:キャンドルライト・リフレクションズ(Mediterranean Harbor Night Christmas: CANDLELIGHT REFLECTIONS)
がありますが

これ以上となると
七夕グリーティングが2001年から
ニューイヤーズ・グリーティングが2007年から
くらいではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2721:27:35

シーの、「キャンドルライト・リフレクションズ」

2003年~2009年開催で、7年連続で上演しています。その間、キャラ残すが変わったり、ダッフィーが参加といった、マイナーチェンジは行われています。