ID非公開

2019/10/27 19:27

66回答

木下優樹菜のタピオカ騒動のせいでフジモンの仕事が減る理由はなんですか?夫婦だとしてもフジモンは関係なくないですか?

木下優樹菜のタピオカ騒動のせいでフジモンの仕事が減る理由はなんですか?夫婦だとしてもフジモンは関係なくないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2019/11/2 11:03

タピオカ店騒動がきっかけで、フジモンのディズニーリゾートでのマナーの悪さ、沖縄のホテルで自分が盗撮されたと思い込んで、一般人の母子を逆盗撮(沖縄のホテルの防犯カメラから、その様子を確認出来、被害届を出そうと思えば出せたそうです。)など、色々出て来たからです。 つまり2人は似た者夫婦で、トラブルを絶えず起こしていたので、それが明る見に出て仕事が減りました。 木下優樹菜だけが理由ではありません。 これを機会に日頃の行いを反省すべきです。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

もともと嫌われてた夫婦なので、これを機会に世間も消したくて必死に活動しているのでしょう。スポンサーに苦情を入れたり、ネットに書き込みをしたり。 フジモンも嫌われてたから消すには今が絶好の機会です。

0

元々好感度が低いしこの事について一言も触れようとしないしね いじられたら切れるか泣きそうですね

1

関係あると思う人が多いからです。 私もフジモンの顔を見たくないです。

1人がナイス!しています