ここから本文です

カープが歴代で3番打者は誰がいい?

pji********さん

2019/10/2719:53:18

カープが歴代で3番打者は誰がいい?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2722:11:13

衣笠祥雄。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sks********さん

2019/10/2720:28:57

自分的には廣瀬が良かった。1番梵が出塁し2番東出が送り3番廣瀬が還す。先制のパターンは出来ていた。後が続かず投手も打ち込まれ順位には反映されなかったが良い3番打者だった。