ここから本文です

今韓国のムンちゃんは誰からも相手にされてない感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2720:19:05

今韓国のムンちゃんは誰からも相手にされてない感じですか?

相手にされないから日本に噛み付いてキャンキャン騒いでいるのですか?

ムンちゃんかわいそう(´・ω・`)

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swo********さん

2019/11/216:17:09

Q1:今K国のムンちゃんは誰からも相手にされてない感じですか?

A1:朝鮮労働党の秘密党員であることがばれてしまって、国際社会では大騒ぎになっていますからね。K国はいずれC鮮に軍の派遣を要請すると考えられ、K国からの撤退が加速しています。


Q2:相手にされないから日本に噛み付いてキャンキャン騒いでいるのですか?

A2:秘密党員であることがばれたから、もう用済みです。日本に限らず周辺関係国は文在寅の親分の刈り上げメタボと直談判をしていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チャッパさん

2019/10/2722:39:35

もちろん、国内には支持者がいるのでしょうが、日本はもちろん、米国とも北朝鮮とも上手くいっていないようですね。
文大統領は、裸の王様なんだと思っています。

以下のブログ記事でこの事を書いているので読んでいただけると嬉しいです(^^)

https://shizuokanochappa.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
https://shizuokanochappa.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

hif********さん

2019/10/2720:26:02

かわいそう?自業自得です。
文在寅も相当追い詰められているようですね。
日本に対して融和的?な言動をするようになりましたね。
でも日本は、文在寅が日本に対して根本的な思想を変えない限り相手にしないですよ。
でも文在寅はそのことが理解できていません。
安倍総理は自分に跪けと思っていますからね。