ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについてです。

gsm********さん

2019/10/2721:04:43

ドラゴンボールヒーローズについてです。

今度、経験値9倍キャンペーンがあるので一気にレベル上げようと思ってるのですが、スーパードラゴンボールを集めつつ簡単にレベルを上げれるミッション、そしてそれをクリアするためのカードを教えていただけませんか?
それと、ワンキル、2Rキル、3Rキルだと経験値はどのくらい違ってきますか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2721:24:16

カンバーとベジータがいるミシッションがドラゴンボールを集めながら効率良くレベル上げ出来ます。

【カンバー狩り】【ベジータ狩り】で検索すると詳細が出てくるて思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/11/2 21:58:46

毎度ありがとうございます。

「ドラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/3105:51:36

ゴッドボスがいいのであれば
カンバー狩りが一番いいと思います。