ここから本文です

最近化粧品に含まれている、ヒト幹細胞美容エキスって原料はなんなのでしょうか。 ...

aua********さん

2019/10/2722:46:18

最近化粧品に含まれている、ヒト幹細胞美容エキスって原料はなんなのでしょうか。
ヒトってことは人の細胞を使っているのでしょうか。
もし人だとしたら、どんな人が提供しているのでしょうか

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/10/2723:17:07

物によりますが、ヒト細胞を培養した上清などが使われることはあります

はい

脂肪吸引した人等

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒト幹細胞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/11/200:47:12

こちらに詳しく書かれている方が居ますよ。
ヒトの脂肪細胞を培養した上澄み液です。

https://ameblo.jp/rik01194/entry-12104424974.html

化粧品商材卸し会社
https://www.anti-ageing.co.jp/