ここから本文です

ポケットWiFiのおすすめってどれですか?

poc********さん

2019/10/2723:33:21

ポケットWiFiのおすすめってどれですか?

いろいろありすぎてわかりません(; ꒪ㅿ꒪)

今最低でも月3回はギガをチャージしているので
契約しようか迷っています。

でも無制限と書いていても実際
無制限でなかったり契約金・2年縛りなど
いろいろあるのでわからないです。

レンタルみたいなのでもいいのですが
無制限・縛りなし・月4000円以内
月々は安ければ安い程いいのですが...

今はdocomoのiphoneを使っています。

何かおすすめ教えてください。

2980円とかであればいいのですが...

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgp********さん

2019/10/2723:36:12

今使ってるプランはどれになりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2019/10/2810:56:16

ポケットWIFIにお勧めなど有りません、どうしてかと言えばあなたの場合今の使い方のほうがお得だからです。
余計な製品類をおもしろ半分に購入しても肝心な通信機能が災厄なら毎月のように無駄な損害を容赦などしてくれずお見舞いしてくるようなただの四角い物体、このような警戒心へとおとなしく逃げていただき今の料金プランの見直しなども視野に入れていただきます。