ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )今日、正式に12月1日入社が決まってんけど、12月...

プリンセスラメンマンさん

2019/10/2811:50:20

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )今日、正式に12月1日入社が決まってんけど、12月2日の月曜日の初出勤が東京本社って、ふざけんなよ!!

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )次の日、大阪出勤やの

にすぐ帰らなあかんやんけ!!


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )つーか、東京駅周辺に競馬関係の店ないんけ?オグリキャップの銅像とか?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
74
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/10/2812:14:14

マジか〜♪ \(΄◉◞౪◟◉`)/

ラメさん㊗️おめでとう
JRAか? JRAに就職したんか?

そのまま「東京本社で働いちゃおうか?ラメ君」( ̄(工) ̄)
とか ゆわれんちゃうの?

ちょっと東京行けるからってウキウキやな?

  • 2019/10/2813:00:06

    ☆∧,,,,,,,,∧
    ( о´◕ ω ◕`о )ちゃうわ、なんでJRAやねん。

    ☆∧,,,,,,,,∧
    ( о´◕ ω ◕`о )まあ、年収50万麺上がるから一日我慢するけどの。宿直もあるから、トータル100万麺ぐらいアップするんちゃうか?一年後、正社員なったらボーナス倍で更に50万麺上がるわ。


    ☆∧,,,,,,,,∧
    ( о´◕ ω ◕`о )しかも、年間休日120日やし。今より、15日増えるわ。ただ、正社員なったら東京の転勤が恐い。(´;ω;`)ウッ…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/11/4 11:45:30

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )東京なんか行きたない。大阪がええねん。(´;ω;`)ウッ…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2019/10/2923:36:15

文句たれるんやったらやめとけや。

aki********さん

編集あり2019/10/2913:32:14

崎陽軒のシューマイ弁当を食べて、気分良く帰阪してくださいな( ^ω^ )

とりあえず、おめでとう㊗️

崎陽軒のシューマイ弁当を食べて、気分良く帰阪してくださいな( ^ω^ )

とりあえず、おめでとう㊗️

★モモ★さん

2019/10/2901:34:23

おめでとう!!
ラーメンマンたんも都会に染まっちまうでちかね。
(ó﹏ò。)うぅ。

東京駅からスタコラサッサと中山近辺に来ると私が立ってるかもでちよ♪
モグモグ(=^m^=)

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/2817:02:43

大井競馬場は浜松駅から東京モノレールで直ぐですよ?(^_^)
東京駅から山手線or京浜東北線で品川方面へ3つ目が浜松町駅、そこから東京モノレールで→天王洲アイル→大井競馬場前ですね('_'?)
本当に大井競馬場の真ん前ですよ?(^_^)

丁度12月2日から大井競馬トゥインクル開催です!(>_<)/

2019/10/2813:36:15

ラーメンマンさん就職おめでとうございます(^○^)

東京競馬場か大井競馬場があるんじゃないですか?

知らんけど(・∀・)