ここから本文です

今夜スパゲティなら何がいい?

kas********さん

2019/10/2814:48:05

今夜スパゲティなら何がいい?

今夜スパゲティ,カルボナーラ,ナポリタン,ミート,ペペロンチーノ,プッタネスカ,キビシー家庭

閲覧数:
513
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松田総司さん

2019/10/2815:10:29

インディアン・スパゲティ
(カレー・スパゲティ)

質問した人からのコメント

2019/11/1 12:29:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2019/10/3003:55:47

きのこのペペロンチーニ
明太子

reo********さん

2019/10/2915:46:22

たらこ一択

suj********さん

2019/10/2915:33:35

タラコがいいです。

nou********さん

2019/10/2914:57:16

僕は好き嫌いを言うと怒られるキビシー家庭に育ったので、出されればなんでも頂くけど、自分で選ぶのであればミートソースオンリーだね。

ミートとナポがスパの王道じゃないの?
勝手に決めただけだけど、今。

悪いことは言わない。
迷った時はミートがいいと思うよ。
パルメザン掛けてね。

飲み物はコーラがいいね。
ゼロのやつね。
ウィスキーを少し入れてもらっても構わないけど……。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2911:47:54

たらこスパゲティです。­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­