ここから本文です

5ちゃんねるに書き込みしようかと思ったらepikとか言う訳の分からないものが出て書...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2817:38:33

5ちゃんねるに書き込みしようかと思ったらepikとか言う訳の分からないものが出て書き込めないのですが…

補足どうすれば書き込み出来ますか

epik,5ちゃんねる,訳,掲示板,5ちゃんねる以外

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2019/10/2817:50:46

うん、出てきたね。書き込めないんだね。それで?質問は?何が聞きたいのかな?epikって何ですかって話?5ちゃんねる以外の掲示板を教えてくださいという質問ですかね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 18:26:37

ありがとうございました解決しました
で、貴方も質問されてますがインド人の死因?
ggrksですよね~知ってます?ggrks

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2817:43:04

ですが…何?

質問するなら最後迄、ちゃんと書けや!

…で終わるのが、カッコいいとでも思ってるのかなw?