ここから本文です

ケアマネの試験を受けました。 介護支援分野21/25 医療保健サービス分野...

sun********さん

2019/10/2818:07:57

ケアマネの試験を受けました。

介護支援分野21/25
医療保健サービス分野19/20
福祉サービス分野11/15

でした

医療保健と福祉とは合算で考えればよいのでしょうか?で

あれば、合格ラインかと思うのですが、
各分野だと福祉のみ69%となってしまうので、不合格と思われるのですが…

よろしくお願い致します

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/418:38:26

それだけ取れているのであれば、ほぼ合格しているとみて
いいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

福祉 の求人情報(1,650,595件)

【急募】生活相談員/デイサービス(通所介護)/22.0万円...
  • 社会福祉法人白山福祉会
  • 正社員
  • 月給22万円〜27万円
  • 神奈川県川崎市中原区
マイナビ介護職
介護事業所 その他介護職 週休2日
  • 麻生介護サービス株式会社 アップルハート福岡福祉用具センター
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県志免町南里(大字)
カイゴWORKER
介護職員
  • 社会福祉法人恩賜財団愛知県同胞援護会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 愛知県
マイナビ福祉・介護のシゴト
≪12月新着/雲南市≫看護師/介護施設/非常勤(夜勤のみ)
  • 社会福祉法人よしだ福祉会社会福祉法人 よしだ福祉会 小規模多機能型居宅介護事業所 とちのみ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 島根県雲南市吉田町吉田
ナース人材バンク
医療・薬剤・介護 50代歓迎!生活支援員 東京都品川区
  • 社会福祉法人品川総合福祉センター
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.5万円〜23万円
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
オーバーエイジ
【広島市中区吉島西】【介護スタッフ】【時給1000~1200円...
  • 社会福祉法人もみじ福祉会(施設名 ハッピーホーム)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市中区
アルバイトドットコム
≪介護職員(正社員)≫/資格を活かして働く!/交通費支給あ...
  • 介護型ケアハウス ソラーレ(社会福祉法人 やすらぎ福祉会)
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 兵庫県神戸市北区
イーアイデム
介護職(夜勤専従職員)
  • 社会福祉法人 ラファエル会 夢かご
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,538円
  • 神奈川県相模原市緑区佐野川
アイQジョブ
生活相談員の求人 / 週休2日♪生活相談員経験者歓迎☆機能訓...
  • GENKINEXT甲府朝日通り
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 山梨県甲府市朝日
ジョブメドレー
桑名市★地域密着型特養★介護職★正社員★未経験者歓迎★マン...
  • 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護あおい
  • 正社員
  • 年収288万円〜
  • 三重県桑名市
キララサポート介護

もっと見る >>

「ケアマネ試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/11/304:29:07

確実に合格しています!