ここから本文です

スーパージュニアのペンって若い子は少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2821:28:16

スーパージュニアのペンって若い子は少ないですか?

失礼かもしれませんが、年齢が上の方が多いでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2019/10/2917:57:57

韓国国内の話をするなら
バラエティアイドルなので「全くいない。」というわけでは無いと思います。
ただ少ないでしょう。

韓国のアイドルファンっていうのは基本「学生の趣味」という物なので
1年経てばファンがごそっと減って、新規をつかめるかって話になりますが
やっぱり16歳とかの子は30歳のアイドルより年齢の近い10代や20代前半のアイドルを好きになるでしょう。

それが韓国アイドルがじりじり人気が落ちる原因ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2019/10/3019:45:52

私は中学3年生のELFです。
お姉ちゃんもスジュペンで、大学2年生です。
コンサートなどに行くと確かに年齢上の方が圧倒的に多い印象ですが若い子達もいたと思います。

dok********さん

2019/10/2910:26:00

約15年目アイドルなので、デビュー当時20代のスジュより年上のペンは今は40代になっているし、途中からペンになった方ももちろん10代〜50.60代以上まで幅広くいると思います。
年齢関係なく愛されるグループです!

Noahさん

2019/10/2906:36:46

色々です。長く追ってる人もいるので確かに高い人もいます。
でも普通に20代もいますよ。