ここから本文です

洋服の青山とスーツセレクトの同じ価格帯のスーツどちらが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2821:34:43

洋服の青山とスーツセレクトの同じ価格帯のスーツどちらが良いですか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/121:19:01

SUIT SELECT
僕が持っているスーツは100% SUIT SELECT
すごく丈夫。
青山、はるやまのスーツは僕はダメだなあ。
興味がまったく無くなりまして。。
実を申しますと僕が学生時代。
就職活動のスーツは青山はるやまのスーツだった。
内定をいただいた今の職場に着ていくスーツも青山はるやまばかりでした。
しかし僕の知り合いの方にSUIT SELECTを紹介していただいてからは大のSUIT SELECTファン。
破れない、丈夫。
お勧めですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/10/2821:58:35

生地や縫製に差はありませんが、型紙が違いますのでジャケットを着くらべてみて肩周りにストレスを感じないほうが、あなたの体形にあっています。

知恵袋の回答者があなたと同じ体形とはいえないので、ここで人の意見を聞いてもまったく参考になりません。