ここから本文です

雪組の彩風咲奈さんが私はとても好きなのですがよく歌が下手や芝居が下手などの意...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2900:31:11

雪組の彩風咲奈さんが私はとても好きなのですがよく歌が下手や芝居が下手などの意見が多く見受けられてしまって…だいもんがトップになってから歌も上達していると感じますしお芝居も私は好きなのですが…

皆さんは彩風咲奈さんについてどう思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2019/10/2900:39:08

私は咲奈大好きです。
ちぎがトップになった頃はまだまだだなと思いましたがだいもんがトップになってとても上達しましたね。
ファントムはすごく良かったですよね。
ダンスの時もいきいきとしてます。
スタイル抜群なのでビジュアルも文句なしですよね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/316:11:06

ファントムのキャリエールは私も思わず泣いてしまって…ほんとにキャリエールは今までの中でも1番よかったと思います!あんなお父さんいたら幸せです笑ダンスの時もすごく楽しそうに踊っていてこっちも楽しくなります!トップになったらどんな感じなのか楽しみですね!回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2019/11/422:34:13

彩風さんは、歌やダンスは悪くないと思いますが、正直、あか抜けないという印象で、特に演技に魅力を感じませんでした。何と言っても歯並びの悪さが気になって演技力以前のことで印象がよくありませんでした。

でも、「ハリウッドゴシップ」を横浜に観に行ったところ、とても熱演されているという印象を受けました。ダンスはもともと定評があるので、ダンサータイプの潤花ちゃんとはとてもお似合いで、特にデユエットダンスは見ごたえがありました。

ちょうどスカステでハリウッドゴシップの千秋楽の映像を見たばかりなのですが、彩風さん、この公演中に開眼されたかもしれませんね。涙を流しながらのご挨拶の内容がとても心に響きました。

きっとコンラッドのお役を自分自身に重ね合わせ、自分を見つめなおすことができたのでしょう。これまで自分に何が足りなかったのか、自覚されたような印象です。

気になっていた歯の矯正もされ、かなりお顔もシャープになられたので、ビジュアル面は改善されて来たと思います。この公演での経験値が次の大劇場公演にきっと生かされるはずです。

次の公演は大作で、特に演技力が求められる重要なお役です。このお役をやり切ったその先にはきっと彩風さんはトップにふさわしい実力を手に入れられると思いますので、彩風さんを信じて応援されるとよいと思います。

hsj********さん

2019/11/416:31:48

下手というより多分大人しいというか、演技もそうなんですけど、こじんまりとさきちゃんの中でまとめた表現をする印象がありました。

でもトップの立場になるとさらに飛躍しなければいないと思いますし、どんな演目がくるか分からないので、また、トップで組む娘役さんによって見え方が変わるんじゃないかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/10/3119:35:05

私は今の咲ちゃんは歌も芝居も少なくても並以上だと思いますよ。
ダンスは雪組の中で飛びぬけてとても素敵ですし、プロポーションの良さがすごく生きていると感じます。
ただ、押し出しやインパクト、個性などが弱いというか、トップスターには弱いのでは・・と思わせるところがあるように思います。
けれども、立場が人を作るという言葉があるように、咲ちゃんの実力とビジュアルならばトップスターになられたら、もっともっと輝くのではないかと期待しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shi********さん

2019/10/3016:09:53

芝居にうるさい母が「最近はなかなか良くなった」と言っているので、芝居上達しているのではないかと。
ただ、悪くなった=くどくなったと言う人もいるので、要するに観る側の好みの問題だと思います。
下手だと言っている人の声の方が大きいということです。
こういうのは正解はないので、自分に合うか合わないかではないでしょうか。

歌に関しては、得意な歌と苦手な歌がはっきり分かれているなぁという印象です。
ちりめんビブラートになることが結構あるので上手いとはいえませんが、下手だとは全く思いません。

強みがないという意見もありますが、ショーでは抜群のスタイルを活かして主にダンスシーンで輝いているので、おそらく彼女はショースターなのでしょう。
これは立派な強みだと思いますがいかがでしょうか?

お芝居で強みが必要な場合、まず惹かれるのは目線の使い方です。
彼女は目で芝居をするタイプだと思われます。
ただ、これは劇場ではほとんど確認出来ませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wdi********さん

2019/10/3005:05:06

正直、強味がないですよね。
他組の二番手さん達や雪組スター路線の人達と比べると印象が弱いです。
芝居が1人だけ浮いてるときがあるので、もっと表現力を磨いてほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる