ここから本文です

雪組の彩風咲奈さんが私はとても好きなのですがよく歌が下手や芝居が下手などの意...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2900:31:11

雪組の彩風咲奈さんが私はとても好きなのですがよく歌が下手や芝居が下手などの意見が多く見受けられてしまって…だいもんがトップになってから歌も上達していると感じますしお芝居も私は好きなのですが…

皆さんは彩風咲奈さんについてどう思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2019/10/2900:39:08

私は咲奈大好きです。
ちぎがトップになった頃はまだまだだなと思いましたがだいもんがトップになってとても上達しましたね。
ファントムはすごく良かったですよね。
ダンスの時もいきいきとしてます。
スタイル抜群なのでビジュアルも文句なしですよね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/316:11:06

ファントムのキャリエールは私も思わず泣いてしまって…ほんとにキャリエールは今までの中でも1番よかったと思います!あんなお父さんいたら幸せです笑ダンスの時もすごく楽しそうに踊っていてこっちも楽しくなります!トップになったらどんな感じなのか楽しみですね!回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2906:07:56

下手とはあまり感じないです。
ただ各組2番手に比べてなにか弱いというのか
1番大切な時期に代表作とか人気ブレイクした役が
ちょっと思い出せないのも本音なんです。

本当はもっとすごい強烈な悪役とか、ファンが増えるような儲け役を
2番手の時期にやらせたほうがいいのになぁと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ID非公開さん

2019/10/2906:51:40

歌は不安定だと思います。苦手な歌がはっきりしてますよね。歯ならびがだいぶマシになってお綺麗になられたしスタイルがいいので華があって素敵なスターさんだとは思いますが私はちょっと苦手です。舞台以外でトークしているとき、他の人に向ける表情が冷たいというか目つきがあまり良くないなあといつも感じます。好みは人それぞれです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yur********さん

2019/10/2908:27:38

私も大好きです!咲ちゃん。
なので、あえて辛口を言わせてもらうと、実力的には他の2番手クラスの方達に比べると、正直ん〜、もっと精進するべきだと思います。
折角、ファントムでは歌もお芝居も感動させてもらったので、どんな歌でもお芝居でも、次期トップとして力をつけてほしいなと切に思ってます。
まだ、なんか女の子なんですよね、咲ちゃんって。
それもこれも含めて、咲ちゃんは目が離せない存在です。
なんたって誰にも負けないスタイルの良さと伸びやかなダンス!
もうそれだけでもご馳走様と言いたくなります(笑)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kaz********さん

2019/10/2913:01:13

歌は相当上達したと思います(壮一帆さんの頃と比較←前すぎるけど)せりふも歌も無理に低くしてガラガラ声でしゃべっていた下級生時代から、男役用の太い声が安定して出るようになり。
ただ1)姿と声が合ってない 2)特段美声でもない
この2点で損している印象です。男役だとシャープな外見であれば低いとかハスキー、美少年系統ならやや高めでも違和感ないとか澄んだ声であろうとか、先入観があります。イメージ通りでなくても良く通る声であれば特に引っかかりはありません(例えば明日海りおさんは外見イメージからすると低い声だけど通りが良いです)
その辺で損していると思います。
ただそれは本人が自己プロデュース方向を明確に打ち出せていないということなので、特段ファンでない客から見ると、印象が薄い、ということになります。
お芝居に関しても、下手でも上手でもないなと。もちろん昔から見ているので段々と成熟してきているのはわかりますが、宝塚のスターとしてどうかというと、魅力的に見せられるキャラクターの幅が非常に狭いという印象です。
スタイルは長身で男役らしいけど童顔、というのは中々難しいとは拝察しますが。そこを乗り越えて頂きたく。
ショーで踊っている時なんかは活き活きしているなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wdi********さん

2019/10/3005:05:06

正直、強味がないですよね。
他組の二番手さん達や雪組スター路線の人達と比べると印象が弱いです。
芝居が1人だけ浮いてるときがあるので、もっと表現力を磨いてほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる