ここから本文です

羽生結弦選手の衣装は、2019カナダ大会SPのときに実際に破れていたり、破損してい...

ciw********さん

2019/10/2901:04:23

羽生結弦選手の衣装は、2019カナダ大会SPのときに実際に破れていたり、破損していたのか、羽生選手自身やコーチらから結局言及はありましたでしょうか。羽生選手が演技中にピッとなったと思った

ことはご本人がおっしゃっていましたが、結局どうだったのかはインタビューや記事で目にしていないので、ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erinaさん

2019/10/2922:22:53

羽生結弦は、あまり明かさないですね。なのでその話はどこにも出ていないと思います。彼は、謎多きですから。

質問した人からのコメント

2019/11/3 03:27:52

ご回答くださりありがとうございました

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

寿司最高さん

2019/11/221:03:21

彼は謎です。。

彼は謎です。。