ここから本文です

マロンケーキとコカコーラは合いますか!?

寿司最高さん

2019/10/2908:12:38

マロンケーキとコカコーラは合いますか!?

コカコーラ,マロンケーキ,洋菓子,冷たい烏龍茶,コーラ,ベストマッチ,コーヒー

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2019/10/2908:50:08

甘いvs甘いは合わないよぉ(。´Д⊂)
洋菓子だからコーヒーが良いなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/10/2909:08:44

コーラは甘いので
冷たい烏龍茶で頂きます。

ger********さん

2019/10/2908:55:49

合わないと思います

2019/10/2908:50:44

ベストマッチではないですけど、大丈夫です。

2019/10/2908:17:42

合いません