ここから本文です

いまからだいたい20年前の1999年にブレイクした女性シンガーソングライターとい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2913:56:57

いまからだいたい20年前の1999年にブレイクした女性シンガーソングライターといえば、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、椎名林檎、aiko、でしょうが、現時点で最もカワイイのは誰だと思いますか?

補足12月の複数アカウント削除までに知恵コインを消費しなければならないのでいろんな質問考えるの大変ですよ。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a46********さん

2019/10/3019:52:22

倉木麻衣
伴都美子(Do As Infinity)

とりあえず倉木じゃね。俺、ロリだから。
伴ちゃんの現時点は解らんし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3107:53:56

    だから、倉木麻衣はシンガーソングライターじゃねえし、それにブレイクしたのは翌年くらいだろうがよ。
    父親がそっくりさんのAV出すようなレベルだろうが世。

    とりあえず質問文くらいちゃんと読んでから回答城やw

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 11:28:22

回答だけでなく返信も含めてすべて読むことをお勧めします。

この人、そうとうどうかしてらっしゃいますよ。

ゆとり世代の思考とか発想とかにはまったく驚かされますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/10/3007:21:09

peo********さん

2019/10/2913:58:31

個人的見解ですが、
宇多田ヒカル。

tok********さん

2019/10/2913:57:53