ここから本文です

ウェルスナビについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2920:53:39

ウェルスナビについて質問です。

今、貯金が450万円あります。
今は毎月貯金できる額は10万円です。
しかし今後貯金は2万円になるかもしれないです。
最初の入金はいくらがいいと思いますか?
毎月いくら投資したらいいと思いますか?
許容度は1~5のどれがいいと思いますか?
ウェルスナビをやるにあたってどのくらい続けるんでしょうか?
質問何個もあってすいません!
回答お願いします!!

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/10/3010:50:54

一万円ずつくらいでいいですよ。許容度は1~5のどれでもいいです。やってるうちにこんなコストの高いものやっとられんわっ、こんなのちょっと勉強したら自分でできるって気づいてやめたくなると思うので☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3013:44:19

    今、仕事中で返信おそいです。
    手数料が高いんですよね。
    ウェルスナビでやってる事を自分でできるんですか?
    自分でやった方が手数料安く済むんですか?
    教えて欲しいです!

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウェルスナビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kerori999さん

2019/10/3000:33:04

最初10万
月2回1万ずつ計2万

どれくらい続けるかによって許容度は変わる。30年なら許容度5。10年なら許容度1。

qta********さん

2019/10/2921:41:25

最初の入金:10万円
毎月:10万円
許容度:5
期間:30年