ここから本文です

エロゲーや電波ソング、同人ソングに詳しい方に質問です。

ぷよぷよクルークさん

2019/10/2923:45:16

エロゲーや電波ソング、同人ソングに詳しい方に質問です。

エロゲー、「ぱいタッチ!」のOP曲や同人CDの「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」、アニメ「撲殺天使どくろちゃん」のOP曲のような電波系ソングを探してます。

これ以外にもなにかそういう系統のがあれば教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmr********さん

2019/10/3117:46:57

アキバで抱しめて ~HOLD ON ME@AKIHABARA~
https://www.youtube.com/watch?v=_PwbQhkNZfI

エプロンだけは取らないで!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1792082

セックスフレンドビートパンク
https://www.youtube.com/watch?v=nO3T15ynLe0

愛のフルボッコ体操
https://www.youtube.com/watch?v=OOD4H8wdmMM

MAJIカル10代☆夢乙女!! ~愛と若いをとりもどせ!!~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14792011

質問した人からのコメント

2019/11/5 22:30:18

皆さまご回答ありがとうございました。

調べてみたらこのあたりが一番好きそうなのが多かったのでBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pomapomaさん

2019/11/122:04:56

時雨dictionary
https://youtu.be/WaP3Vf9QKiI

エンドレスヘブン
https://youtu.be/17wGaWRAacY

知ってたらすいません、2つともオススメです。

sgy********さん

2019/11/119:24:03

エロゲソング中心のave;newは、大体がそんな曲です
同人だと、ちっぱいぱんCD
アニメだと、頭を使わない、日常系のアニメですかね。
らきすた、けいおん、ゆるゆりなど

pon********さん

2019/11/100:00:02

ニコ動でマイリス多い順検索で
softhouse-seal と SQUEEZのゲームの曲を聴いてみてください。
手っ取り早く電波曲を聴きたいならこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23887774
ショートメドレー構成になっているのでテンポ良く聴けると思います。
琴線に触れる曲が見つかるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2019/10/3016:58:12

IOSYSの出している同人コンピレーションCD「はいぱぁ電波これくしょん!」シリーズをおすすめします。

・フリーダム★東方編
https://iosys.heteml.net/cd/dencolle/

・アメイジング★炎上編
https://iosys.heteml.net/cd/dencolle2/

・ファンタスティック★大和編
https://iosys.heteml.net/cd/dencolle3/

個人的一押し曲は、大和編に収録の「蝦夷LOVE☆1000%」です。
北海道の札幌に拠点を置くIOSYSならではの、北海道あるあるを詰め込んだ電波ソングに仕上がっています。

また、これらのCDに参加している個別のアーティストを掘り下げても、色々と面白い楽曲が見つかると思います。
大瀬良あいさんの参加していた「Innocent key」や、ななひらさんの個人サークル「Confetto」も電波ソングでは有名どころです。