ここから本文です

ターミネーター ニューフェイト、いち早く海外で観た方、どうでした?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3000:19:48

ターミネーター ニューフェイト、いち早く海外で観た方、どうでした?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/11/319:31:39

既に二回見ました。一番かっこよかったのはマッケンジーデイビスでした。
T2が一番好きですが、それに匹敵する面白さです。
見所がとても多い映画です。
ターミネターシリーズは細かいストーリーの設定より、ターミネターとの戦いが見所だと思っています。
さすがにジェネシスのストーリーは無理があって微妙でしたが。
シュワちゃんとリンダハミルトンが共演してくれただけでもう感動しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ターミネーター ニューフェイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/11/513:40:47

映画自体は面白いですよ。(^^)
アクション満載で、何も考えずに見る分には、とっても面白いです…

ただ、ストーリー的にはネタ切れ感ハンパないです。。。
細かい設定が微妙だし、要はターミネーター1を作り直し?みたいに思えてしまいました、、、
今までのストーリー全部ぶち壊した感が否めなくて、ストーリーは好きじゃないです。
2で完結で良かったのに…
1と2のストーリーに影響ない未来の話、4の続きとかの方が、私は良かったな…と思ってしまいました。。。

こんにちは

ターミネーター1作目から、劇場で観ている
ものとしては、映像は満足しました。
最初からT2のあのビデオ場面から始まって
最近のCG技術に感心しましたね。
サラとジョンにターミネーターが
昔の姿のままで、鷲掴み状態でしたし。
後は予告映像そのまま、ネタバレなしで
不死身のサラ・コナーばあさんという感じで
カールおじさんって呼んでね!!

お楽しみください。