ここから本文です

石田ゆり子さんってあんまり演技が上手くないような気がするのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/10/3012:08:51

石田ゆり子さんってあんまり演技が上手くないような気がするのですが…

みんなが言うほど自分は綺麗と思いません…
というか綺麗なんですけど松雪泰子さんとか中谷美紀さんとか常盤貴子さんとかの方が本当にTHE女優って感じの美しさを感じます…

閲覧数:
1,113
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/10/3013:11:55

私も同意見です。石田さんは自分を綺麗にいかに若く見せる事だけが必死で、演技が薄っぺらいです。中谷、常盤、松雪さんらは綺麗なのは勿論ですが、外見よりも演技が素晴らしいと思います。存在感もthe女優という感じ。

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykh********さん

2019/11/309:41:16

年齢が違うよ。50と40代比べんように

石田ゆり子は昔は高根の花的ポジションの役が多かった気がするよ。2番手的な

高畑充希さん

2019/11/307:03:59

わたしは石田ゆり子様大好きですよ

mki********さん

2019/10/3119:48:55

演技演技してる人よりおとなしい素人っぽい人の方が好きな人もいるんですよ。
水で言うなら岩のある急流を水がすごい勢いで流れてる川と陽光降り注ぐ藻の生えた川をちょろちょろ流れてる川 それぞれに良さがあります。

2019/10/3015:35:35

なら、それでいいじゃない。

大人なんだから多少のことは目をつぶれ。

フトアゴさん

2019/10/3012:51:14

彼女はもともと大根ですよ。
なんで売れてるのか私も疑問です。