ここから本文です

アメリカに行き、アメリカの知人から巨額のお金を私に振り込みしてもらい、私はア...

iot********さん

2019/10/3013:53:44

アメリカに行き、アメリカの知人から巨額のお金を私に振り込みしてもらい、私はアメリカにいながら、私のスマホから日本の部下に巨額スマホから送金できる?そんな感じのネットバンクなどありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/3021:30:41

ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Champdepiereさん

2019/11/201:58:09

アメリカは社会保険番号がないと銀行口座が作れません。作ったとしても巨額の送金があれば、国税局にバレますので、巨額の税金を払うことになります。税金を払わないと口座凍結されます。すべて、社会保険番号で一元管理されているので、国税の動きは迅速です。