ここから本文です

屋根工事で瓦の下にアスファルトルーフィングを敷くと思いますが、防水透湿シート...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3015:45:35

屋根工事で瓦の下にアスファルトルーフィングを敷くと思いますが、防水透湿シートだと危険ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2019/10/3017:27:51

ルーフィングは釘を貫通させても漏れませんが、透湿防水シートは漏れます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/30 17:55:28

ありがとうございます。危ないところでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BAHAGIAさん

2019/10/3016:10:11

瓦よりルーフィングのほうが雨に対しては重要です。ルーフィングがしっかりしていると雨漏りは起きないです。透湿シートは薄いので頼りないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画