ここから本文です

山口真帆さんは自分に都合の悪い報道に苦しい言い訳で速効で反論したのはそうとう...

nay********さん

2019/10/3018:43:22

山口真帆さんは自分に都合の悪い報道に苦しい言い訳で速効で反論したのはそうとう追い詰められているからだと思いますか?
事実無言ならば相手にしないと思うのですが。

補足誤字訂正 事実無根ならば

閲覧数:
1,563
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/216:03:45

何故か、前回の証言を否定しなかったね。きっぱり否定すればいいのにね

被告1は山口氏に対しダイレクトメッセージに対する返信をしてくれなかった理由について質問した。これに対し山口氏はI(※メンバーの名前)から「被告1とG(※メンバーの名前)とが私的領域でつながっているらしい」と言われた。Iから「山口さんも被告1と私的領域でつながっているんでしょ」と言われた。噂になったら困る、F(※メンバーの名前)はファンとつながっていたことがばれて処分を受けたので私も怖いと説明した。

Iは裁判では実名です。繋がりを知ってるメンバーはいるということになります。NGTが保護者達に説明した「男と山口と繋がりがある」といった事と、辻褄が合います。この録音データは公開しています

男たちは山口の携帯番号も知っていました。

  • 2019/11/216:05:12

    山口は男たちと繋がってるメンバーを処分しろと主張してきましたが、自分が男たちと繋がってたとなると話が違ってきます。

    何のために繋がってるメンバーを処分しろと訴えてきたのでしょうか?
    嫉妬?男達が他のメンバーとも繋がってたことを知り(疑い?)プライドが気づけられた??

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/2 20:43:36

山口さんには是非得意のSNSでAKSの吉成社長や週刊文春やビジネスジャーナルにも「名誉棄損すぎる」と攻撃して欲しいですね。

「山口真帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgw********さん

2019/11/100:29:10

新聞か週刊誌で、山口さんと相手の写真があって、その場所が山口さんの住んでいる場所みたいな感じですが、
基本は暴行したかどうかの問題です。

もし、山口さんと相手の方が親しい人で、山口さんを押さえつけたのであれば、男は好き放題親しい女性を押さえつける事ができます。
ちなみに私は男です。
相手が何も無ければ好き放題できますね。

aさん

2019/10/3123:03:11

ちょうどよかったじゃないですか
AKSが証人を頼むところだったから

あやうく
被告に敗訴して
賠償金請求できなくなるところ
山口さんが反論してくれて

むしろ感謝しないとね

百合子さん

2019/10/3115:00:23

そうだと思います

2019/10/3101:27:17

>事実無言ならば相手にしないと思うのですが。

「物は言いよう」ですね。

もし山口さんが沈黙していれば、(知恵袋の質問者や回答者など)山口さんを批判する一部ネット民は、記事が出たタイミングで、
「どうして山口真帆は反論しないのか! 反論しないということは何か疚しいことがあるのではないのか?」
などと攻撃することを予定していたと思われます。

しかし予想外に反論しましたから、今回に限っては別の言い方をしなければならなかった、ということなのでしょうか?


>苦しい言い訳で

私はもっと精度の高い証拠写真を発表するのではないかと思っていました。(フォトショップなどで作成する時間はたっぷりあったようですし)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102150329...

しかし写メ会の写真だったので拍子抜けしました。
ヤフーニュースのコメント欄には3万を超える「いいね」数がありますが、その殆どが、山口さんを擁護するもので
「証拠能力が低いと見なされて、世間の人々も当然そのことを指摘してくる(見破る)と思います」
とした私の予想も当たりました。

保田希美さん

2019/10/3100:15:21

擁護した人の過去の発言をあぶり出すつもりですね..
擁護した人の過去の面白発言まとめに期待です..