ここから本文です

米津玄師さんのライブチケット。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3019:49:33

米津玄師さんのライブチケット。

家族でそれぞれ代表になって、同じ公演に申し込むことはできますか?
例えば

2月28日宮城
Aと同行者BとC

同じ
2月28日宮城
Bと同行者AとC

同じ人間が同じ公演を重複するということです。

また、それが可能で、もし、重複して当選した時、どちらかをキャンセルできますか?
キャンセルすると、今後に支障が出るでしょうか?

たくさん聞いてすみません。

今まで運良くすんなり取れていたので、、
今回あせってます。

教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/11/323:04:40

こんばんは
私も申込み希望なので調べている途中なのですが、
HPの注意事項を読んでみて、そのような申込み(申込者と同伴者を入れ替えて同じ公演の応募)はNGなのでは…?と理解したのですがどうでしょうか?
「申込者、同伴者いずれかで1回のみ」と記載がありますよね…
(申込み条件ページのNG例①のパターン参照)

他の方の回答が、11/1の応募要項が発表される前のようですし、シリアルナンバー先行とは条件も違うようなので気になり回答しました。
私も友人とそのご主人と3人で申込みしようとしていて、そもそも2枚しか応募できないので組合せを考えつつ悩んでいるところです┐('~`;)┌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfl********さん

2019/10/3106:10:12

応募できます。。
先に回答されてる方と重なりますが、複数当選はしても重複当選はしません。

CD先行予約は申し込み枚数最大4枚でしたが、オフィシャル先行予約は同じ枚数申し込めるか分かりません。(過去は2枚でした)
おそらく本日応募要項が発表されると思いますので公式をチェックしましょう。

私も今まで運良く当たっていましたがCD先行は外れました(泣)
今回のオフィシャルにお互い当選すると良いですね♪
頑張りましょう!

qpo********さん

2019/10/3100:44:42

CD先行の時に同じやり方で応募しました。
家族三人で、代表者入れ替えて、CD10枚分。
そのうち1つが当選しました。

申し込みは出来ますが、重複して当選することはありません。
11/1~のオフィシャル先行の申し込み詳細の発表を待ちましょう。