ここから本文です

羽生結弦は、

アバター

ID非公開さん

2019/10/3020:43:53

羽生結弦は、

シーズン中に「又」ケガをした場合、
フィギュアスケート全日本選手権を欠場しても、「又」特例措置で、
ゆっくりと時間をかけて、ケガを治して、世界フィギュアに出場しますか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Waterさん

2019/10/3021:49:14

そんなん知るかーい

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 23:06:06

へっ!?
なんじゃそりゃぁーー

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagoooooonさん

2019/10/3022:41:08

過去世界選手権3位以内になった実績のある選手が故障などのよんどころのない事情で全日本に出られない場合は、国際試合の代表として選考される可能性があると選考条件に明記されています。

羽生選手は昨季の世界選手権2位で、今季すでにスケートカナダで優勝していますから、もし全日本に出られなくても「又」代表に選ばれるでしょうね。

それは故障をしたりインフルになったのが宇野選手だったとしても同じです。
縁起でもない話なのでしないほうがいいですよ。

sak********さん

2019/10/3020:51:21

股を怪我するって股をのどこを怪我するんですか?