ここから本文です

タロット占いで、一番上から順番に引く人と毎回7枚目を引く人と何が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:00:44

タロット占いで、一番上から順番に引く人と毎回7枚目を引く人と何が違うんですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

引く順番が違うだけです♡
タロット占いはどうにでも解釈できる絵を都合よく読み解くことで信憑性を演出しているだけなので、どこから引こうと何の絵が出てこようと基本的に関係ありません(*^^*)

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/11/614:20:38

流儀の違い、それだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/10/3121:31:44

引く場所が違うだけですね。タロット占いは引いたカードで占う偶然をもとにした占いですからどっから引いてもかまいません。