ここから本文です

モーニング娘の9期生ってハロモニに出演したことはあるのでしょうか?

xzp********さん

2019/10/3023:37:12

モーニング娘の9期生ってハロモニに出演したことはあるのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JOUTAROさん

2019/10/3113:24:21

ハロモニは、2008年に終了しているので、2011年1月2日加入の9期メンバーは出てませんし、でれません、なぜならば番組がとっくに終わっているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cio********さん

2019/10/3112:28:52

有りません。
プラチナ期の途中(2008年9月)で終わりました。


なお暗黒期というのはアンチや黄金房しか言いません。公式には無いので注意して下さい。

保田希美さんは、高橋愛さんを誹謗中傷し続けているアンチなので嘘しか書きません。

ken********さん

2019/10/3100:41:49

番組の放送された時期調べれば分かる事だよね?

保田希美さん

2019/10/3100:10:36

ありません..
高橋愛のプラチナ期という暗黒時代になる前にハロモニは終了してます..
8期前にハロモニ@にリニューアルされてます..